オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

思考停止中。喜びも悲しみもエスパルス。(その2)

エスパルス掲示板の情報から
(いつも楽しみに読んでます🤗 )

そろそろドウグラス選手の
行き先が発表されるのではないかと
楽しみにしていた。
週末。

自分のなかでは、これだけまったので
なんとなく清水に残ってくれるような
気持ちが強くなっていました。

一番星を見れたり、初もうでも
たくさんしたり、この流れは
絶対に行けるぞ!!
とにかく自己暗示をかけてないと
不安で。不安で。


調子にのって、ドウグラス選手の
妄想記事をかいたのも、根拠がない
けどエスパルスに残ってくれる予感が
強くなってきたからです。

あとパターンが2つあったので
記事を、今日かくつもりだったのに😥


イメージで例えると、こころの中の
希望の光が、明るくなってきました。


まだまだ、モラトリアム期間が
続く予定だった土曜日の早朝
突然。

オレンジのゆめの、希望の光が
消えてしまいました。


もう、思考停止どころではなく
ショックで、ショックで


芸能人の方が突然結婚して
○○ロスなんて、報道されるけど
まさしく、そういう状態に
なってしまいました。

清水のユニフォーム姿の、
ドウグラス選手の勇姿を
もう見れないと思うと
いいおとな、なのに
立ち直れません。

喜びも悲しみもエスパルス(その2)

エスパルスを応援していると
ひどく落ち込んでしまう日が
訪れます。

神様どうか私にハガネのメンタルを😂


疲れ。 腰痛におすすめ。