オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

どうなるのかな?ドウグラス選手(その2)

ドウグラス選手のゆくえがまだ
発表されない夕暮れ。

いろんな妄想がアタマにうかんできました

もしもドウグラス選手が、自分のじまんの彼女だったとします。(妄想です)

付き合っていくうちに控えめだけど
ものすごい才能をもった、今までに
出会ったことのない
最高の彼女だとすぐに、私(清水)は
気づきました。


そして、このしあわせが永遠に
続いたらいいなと思いはじめた頃、

年度がかわり、新しい学年をむかえる前に、彼女から、同級生の神戸くんから
告白されたんだと打ち明けられます。

神戸くんといえば、お金もちで
街のおしゃれな地区に住んでいる
素敵な友達もたくさんいるイケメン。

ふだんの成績は中位だけど、実は実力があって、この前の全国模試では
まさかのトップ。

私(清水)にはかなう相手ではありません。
私の成績はというと前には常に10番
以内には入っていたけど、1番にはなれなかった。統一テストでは、過去に2回ほど、一番になれたけど。
最近は、ぜんぜんだめ🙅
この前は、赤点で1年だけ、みんなとは
違うクラスにもなったことがある。

一年でなんとか努力して特進クラスに戻れたけど(ほんとうによかった😅)

こうして、彼女は、春になり私(清水)のもとをさって行くのでした。


このパターンがほんとうにつらいのは、
新しい学年を、迎えてからのことだと
思います。

清水は、最後まで危なかったけど
ぎりぎり特進クラスに残れました。

もちろん、神戸くんも彼女も同じクラス。

彼女は、もっともっと、きれいに輝いていきます。

成績もどんどんのびて、去年3位だった成績は途中経過ではありますがらくらく
トップになります。

清水は、ふたりの様子が気になるのか
スランプにおちいり、成績は下位のまま
彼女にも直接、ひどいことを言われ
(直接対決で予想だと5点くらいに取られそう)特進クラスからひっそり去って
いくのでした···。


⚽⚽⚽😥


こんな事に、ほんとうにならないといいな。

皆さん。へんな文章書いてすいません。

今日のいちばん星にお願いできたからいいこときっとありますよね。

皆さん。
ほんとうに不快になったらごめんなさい🙇

移籍か?報道が出てから、もしかしたら残留?

そんなことないよ。もう決まってるよ。
あとはメディカルチェックだけ?

そんないろいろ毎日ドキドキする状況。

清水を応援しているとシーズンオフも
落ち着きませんね。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


f:id:orangenoyume:20200109195344j:plain






f:id:orangenoyume:20200109195451j:plain