オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

特別な一週間その後


f:id:orangenoyume:20191211194032j:image
来年もJ1で応援できる事が決まってから、心おだやかにすごせています。ほんとうに良かったです。残留を強く願った私ですが神様にもうひとつだけお願いがあります。それはドウグラス選手をもう一年だけでもよいのでエスパルスで応援したいです。あれだけ大活躍した選手😄よその上位チームだったらまちがいなく得点王😅資金力のあるチームがほっとくわけありません。残ってくれたら全力で応援するけど移籍が決まっても感謝しかありません。ドウグラス選手を応援できただけで幸せでした。ちょっとまえは小野選手だったけど。シーズンオフもいろいろありますよね。