オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

念願の北川選手23番のユニ買えたよ😊🎶



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

確か、6月中旬だよって
オーダー時には書かれていた
念願の北川キャプテン23番ユニ

本日到着

さっそく、試着
まあね下記の日記の通り
ワンサイズダウンだったため

我が家の女性陣には
それは、やばいって

また太ったねって
酷評案件

それを着て
おそとに、出ないでって
真顔😅で言われちゃった
ピッチピチ
(表現があってないかも😅)

ユニが届くとわかった時点で
藤枝戦はゲット
もちろん、その時は
着ていくことを
決めていたけど
さすがに、そこまで
コテンパンに言われちゃうと
やっぱりね🐭

それまでにやせられるかな~🍊
無理ならあきらめよう

3XLから2XLを選んだ理由はこの日記

そしてユニフォーム問題🍊 - オレンジのゆめ

それでも、ほしかった北川選手の
23番ユニ

ネットで、ドウグラス選手と共演時代のユニ探したけどなかった
あの時のユニ
カッコよかったですよね



とにかく北川選手は23番が
よく似合う

見ているだけで、うれしくなっちゃう
北川選手のユニフォーム

サッカー
そして、エスパルスにまったく
興味が無かった高校生の娘ちゃんを
無理やり、アイスタ🆚浦和戦に
連れて行ったことから
はじまった我が家の🍊応援物語

それからしっかりはまった
エスパルスの応援と
私の大好きな北川選手は
イコール我が家の推し選手に

娘ちゃんへのアプローチは
大里中の先輩だから
いっぱい応援しなくっちゃね
からはじまり、北川選手が
どんなにすごかったかを
猛アピール
見事にプレゼンは大成功
親子で応援できちゃうしあわせ

応援してます🍊北川選手めざせ得点王 - オレンジのゆめ

そんな事で、今日は北川選手2024
ユニフォームが届いた記念日

今シーズン中に、このユニフォームが
似合うように、もうちょっとだけ
痩せなくちゃと誓う夜🌃

我が家の女性陣は、最近
チョコザップに通っていて

自分も誘われたけど
たぶん続かないのでやめよう

朝夕の、わんちゃんのお散歩と
筋トレはやらなくちゃ

とりあえず、🆚藤枝戦を目標に
楽しみに頑張らなくちゃ

終わります😊🎶

ブログ村に参加中ですよろしければ
ポチッと応援お願いします🙇

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村