オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

いっぱい頑張って疲れちゃた君に😁今日はたぶん良いことが


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

いっぱい頑張っても
報われなかった事は
星の数ほど存在するそれぞれの人生
のものがたり

エスパルスファミリーは
エスパルスの応援でも、
いっぱいいっぱい経験した
そんな想いの消し方と忘れ方

それでも、立ち直って、
次のことを考えて

また頑張るって、立ち直れた
いままで

エスパルスも、🍊オレンジ戦士も
そして、私も2024はリベンジの
途中

つらいことも、
歯を食いしばって

最善を尽くして頑張って
行くしかありません

ちょっと待って
なんのこと🤔😁

今日は、たぶん良いことがある
今日の日記でそのことは
書ければいいな~


子育て終盤戦
ご縁があってお引越し
予定外のこと(健康問題)
大切なひとのお見送り

その最中に

エスパルスはJ2降格
目標だった1年での復帰は
ぎりぎりで叶わず

はじめてのJ2生活2年連続

2023は、特にいろいろと
予定外があって
10月から、しんどかった自分🤔😅

それでも、大好きな
エスパルスでいっぱいがっかり
しちゃったけど

逆サイドでは

エスパルスが大好きだって
日記書いてたら、優しい
エスパルスファミリーや
Jリーグファミリーに
いっぱいかまってもらえたしあわせ
独り占めな毎日

昨日は、ぼっち応援
(いつもの席はとれなくってYufutさんにきいて近くの席はとったけど)
大男がなるべく小さくなって応援

一点目で、周りの皆さんとハイタッチ

そしてびっくり😵

ふたつ後ろの席に、
災害ボランティアで
お世話になった皆さんが
満面の笑顔でハイタッチ

そういえば、ハーフタイムに
トイレに行った階段でも
災害ボランティアでお世話に
なった方に遭遇

そうなんですよ
一人で行っても
なんとなく、優しい皆さんを
いつも感じて応援できる

あの日の夢のような未来が
やってきた🍊


昨日も、うれしいこといっぱい
楽しいこといっぱいのアイスタ

そうそう、その方たちの御縁で
5月3日の🆚栃木戦では
妄想もできなかった
しあわせな出来事あり

いろいろとあって、
5月3日はアイスタ行くこと
そのものを
断念するつもりだったけど
行けてよかった~
一生の思い出

そうそう、めちゃくちゃ
いいこともあったけど

大切な人をお見送りした
ゴールデンウイーク

🎶忘れはしないよ時は流れても

スピッツ / 楓 - YouTube

そうそう

ちょっと待ったはできない
時間は、絶え間なく流れちゃう
ほんとのはなし

昨日のアイスタ応援で
ちょっと49日の法要前に
気持ち的にひと区切りついた感じ

今日と、明日は☔雨予報だし
気持ちだけはのんびりと

今週も頑張らなくちゃですね🍊

終わります🔥

ブログ村に参加中
ポチッと応援よろしくお願いします🙇

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村