オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

🍊橙夢やどかり配信を見れなかった夜に🙈



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

エスパルス大好きって、
毎日日記書いていたら

TAWAGOTOチャンネルの
やどかり配信のお仲間に
いれてもらえました。

いっぱいかまってもらえて
楽しく応援できてます。

なんとなく、いつも日記
書いていても見守って
もらえているような感覚あり🐜実際
そうなんですけど………

何も役に立たない日記は
絶賛継続中

これは、1ヶ月に一回ペースの
やどかり配信には
たとえアイスタに行けなくとも
参加しなくっちゃって、思って
知ってから皆勤賞だったのに
8/26の配信は、はじめて欠席

残念

それでも、アーカイブ
見れた
やっぱり楽しい

もしかしたら、この日記を
見てくれる優しいサッカー好きの
方が新たにやどかり配信を
知ってくれるかもって思い、

そう微力ながら
やどかりに誘っちゃおう(^-^)

まあ人見知りだから
直接は無理そう

やどかり配信のこと
日記で楽しいよって
いっぱい書いていたら

もしかしたら優しいどなたかに
想いが届くかも

エスパルスの応援をしている
目線だけじゃわからなかった
お相手さんチーム目線の話題

カテゴリーも様々
フットサルも含む

9/16金曜日21時から
TAWAGOTOチャンネル
やどかり配信がある模様

やどかり配信のおさらい

サッカー好きが全国からYouTube生配信に集合してサッカー談義をする
オフ会

人見知りの方は、ラジオの様に
聴いているだけでも楽しい

はじめての方も毎回参加されてますよね。とにかく配信側メンバーさんが優しくて大好き(*'▽'*)♪

いつも宣伝頑張っているけど
お役に立てずごめんなさい。

それでも、お仲間がいっぱい
増えるといいな~

TAWAGOTOチャンネル大好き


終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村
参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です😊(*^^*)
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村