オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

クリスマスイブも🍊オレンジ



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

今年ももうカウントダウン
あと8日間

エスパルス🍊ファン的には
いろんな事ありましたよね

しみじみ🤔…………。

まあエスパルスの成績は
残念でしたけど、選手さんも
エスパルスもファンも精一杯の
果ての結果

それでも、やっぱりつらいけど
とにかく前を向くしか選択肢は
ありません

さて、ここで一年間のふりかえり
うれしい出来事はいっぱい
ありました。

アイスタの草刈りで
いつか機会があったら
お礼をお伝えしたかった
この日記を投稿しはじめた頃から
見てもらえた
優しい親子さんにご挨拶できたこと
なにか、ひとつ願いが叶ったあの日😂

そして、2022シーズンのメインイベント新国立競技場でのエスパルス観戦

前回は、エスパルスのいない新国立競技場でした😁

そして、大好きなユーチューブ
TAWAGOTOチャンネルのブログ特集で
いちばんはじめにこの日記スペース紹介してもらえた9月のあの日
、これも夢のような出来事
この日は、事前に足立のおばちゃんからやどかり配信でブログ紹介してい
いですかって連絡あったから
どきどきしながらその時を待ってました。うれしかった~😁😂

そして、そのユーチューブ
TAWAGOTOチャンネルの
今年最後の配信やどかりアワードが
あって、またまたうれしい事が
今度は、足立のおばちゃん賞を
いただけたみたい

実は、去年もアワードで表彰される
コーナーがあってすごいなおめでとうございますって思ってた記憶があったのですが、ワールドカップもあって
途中で寝落ちしたのか
途中の記憶がなくって、時計を見たら10時すぎに、ほどなく配信は終了

いつものお礼のチャットを済ませ
しっかりその後就寝

その後に、異変を感じて
配信を見返したらうれしい結果に

たぶん今後もないうれしい出来事
事前にわかっていたら絶対に
見逃さなかったけど
まあうまいことお礼を書けなかった
パターンも想像できるので
それは、それで良かったとポジる

エスパルスの応援
Jリーグの応援が
これまで以上に楽しくなっちゃた

毎月1回ペースのTAWAGOTOチャンネルのやどかり配信

このおばちゃん賞
もらっちゃたからには
もうずっと、やどかりが続いて
くれる限りは応援と参加を
続けなくては
本当にいつもありがとうございます

やどかりファミリーの絆は永遠に

そして、明日のクリスマスイブには
昨季の最終戦で反省会に混ぜて
いただいた皆さんに
また誘っていただけて
明日は、清水に向かいます

エスパルスを応援してなきゃ
見れなかった風景と
出会えなかった皆さん

エスパルスファミリーに感謝して
応援を続けていきたいです。

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


【山下達郎】クリスマス・イブ - YouTube