オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

裏への抜け出しスペシャル23番のゴール

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

昨季は千葉さんに
勝てなかった大好きなエスパルス

今日は、わかりやすく
リベンジのチャンス

今日の結果は
当たり前ですけど
めちゃくちゃ重要


前節の千葉🆚鹿児島戦では
エスパルスファミリーの
鹿児島の藤本選手が躍動

すごい試合でしたあ~

【公式】ハイライト:鹿児島ユナイテッドFCvsジェフユナイテッド千葉 明治安田J2リーグ 第4節 2024/3/16 - YouTube

たぶん千葉さんは、しっかり
対策はしてくるでしょう

それでも、裏への抜け出しといえば
北川航也選手

できれば一発
決めちゃってほしい

藤本選手パターンのゴール

まだまだ、本調子じゃない
千葉さんの守備網を切り裂く
鋭い飛び出しを期待

もちろん、山原選手の2戦連続ゴール
ニョス選手
ブラガ選手

とにかく、ゴールを奪って
勝点3をつかみたい

天候を含めて
あらゆるものを味方につけて
何としてもエスパルスが勝利したい
今日

嵐の予感

静岡地方でも、お家が揺れるほどの
風が吹きはじめました

4月3日は購入済のチケット

今日の気持ちで
秋田戦を決めよっと

ほんとは、4月まで
我慢するつもりだったけれど
熱心サポさんのツイッターの投稿で
揺れる想い

そういえば、お子さんがエスパルス
サッカーに関心がないんですって
言ってた優しいお父さんサポさんが
息子さんと千葉戦ヘ

どうかうれしい楽しい観戦に
なってほしい🌟🎶

とにかく

とにかく

今日も、勝利のやったね~
日記を試合後に書きます

緊張してきたあ〜

終わります🔥


ブログ村に参加中
勝利の祈りをこめて
渾身のポチッとお願いします🙇

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村