オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

運命のいたずらと永遠のパラレルワールド



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

いろんなもしもの物語

🆚藤枝戦で
サンタナ選手さんが負傷交代
していなかったら

2戦連続のハットトリック
あったかも知れないと妄想

それでも北川航也選手の
ゴールも見れたし

まあとにかく勝利できた

そうそういちばん
気になる🍊サンタナ選手の
お怪我の状態

今日の練習は参加されていた模様
ひと安心

十分、休養が取れての
🆚千葉戦

結果的に、運命がお味方し
千葉戦、町田戦にフルパワーで
大活躍しちゃうストーリーが
浮かんできました

J1の得点王の破壊力は
しっかりJ1の鋼鉄の守備網を
破壊してゴールを量産

のってきたチアゴサンタナ選手は
お相手チームにとっては、
ものすごくやっかいな
ストライカーと対峙することに
なりそう

そして確か古巣対戦
北爪選手がジェフゴールに
襲いかかる

絶好調の中山選手がドリブルで
ゴール前を切り裂く

サンタナ選手だけじゃない
北川選手、レレ選手
カルリーニョス選手も
しっかり得点を奪えちゃう

最強の攻撃陣

今週は、水曜日も日曜日も
エスパルスがある

お楽しみいっぱいの一週間

できれば千葉さんに勝利して
気持ちに余裕と勢いを
つかんで

いざ風雲町田城へと攻めこ
もう

いつの間にか今年も
もう少しで、シーズンの折返し
びっくり(@_@;)しちゃう
時の流れにはやさ

しっかり、毎日を楽しんで
毎日を生き抜いて

人生を噛みしめて

いろんなことを
頑張ろっと

終わります

ブログ村に参加中
ポチッと応援よろしく
お願い致します
果てしなく感謝です🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス

PVアクセスランキング にほんブログ村