オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

あとちょっとのものがたり


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

あっという間の毎日

いったいあの試合の記憶は
いつだったんでしょう

すっかり
忘れていたあの頃の日常だけど

みょうにおぼえている

あの日のゴール

たぶん今年もあっという間

あの日のざんねん無念は
いつの間にか過ぎ去って

また前向きに楽しみに応援
できちゃう毎日がはじまる

悔しかった分だけ
今度こそJ1に復帰できれば
うれしさは倍増

いろんなことをクリアしなくっちゃ
いけない人生

これからも
新キャラの困難がやって来る
(2023は過去一の試練に遭遇からの~奇跡が舞いおりての現在地😂きっときっと神様はいてくれる)

エスパルスを応援できるいまは
何よりもしあわせ
優しい皆さんに
かまってもらえるのも
しあわせ


焦らず、欲張らず
マイペースで応援
します


ブログ村に参加中です
ポチッと応援よろしく
お願いします🙇
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村