オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

シズオカ魂🔥きあいが違う敵地地上波中継


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

キックオフやDスポでおなじみの
静岡第一テレビの臼井アナウンサー
さんのツイッターで知った

まさかのアウエーでの🆚熊本戦が
地上波生中継されちゃうらしい

どうしてもダ・ゾーンで
視聴できるファンばかりじゃないので
これは朗報

数年前の土曜日に休日出勤で
静岡の街を歩いていたら
そこらじゅうの家から
歓声が聞こえてきた事を
思い出した

たぶんそもそも
Jリーグ中継は地上波では
ほぼない2024
ましてやいまはJ2リーグ

そうなんですよね~
うれしいじゃないですか
いろんな意味で
サッカー大好きな街の
今シーズンにかける想いが
伝説のサッカー番組
キックオフを放送されていた
テレビ局さんが気合いと期待をこめて
開幕戦アウエー地上波中継を
してくれる事実はスゴイ

ともに戦う
気持ちがあふれてる😂

できれば地上波で見たい
第一テレビさんの応援の
意味も含めて🍊

私は先週も休日出勤

今週も未定
ほんとは、お誘いいただけた
決起集会やパブリック
ビューイングにも
行って見たかったけれど

子育て終盤戦のお父ちゃんの
責任は果たさねば

いつも😁4月以降からの
エスパルス応援のパターン

最高のパターンで
4月をむかえたい希望

🌸桜舞い散る季節に
アイスタに行きます🔥


終わります


ブログ村に参加中です✨

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村