オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

大晦日ですね🍊さよなら試練の2023忘年の誓い



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

いろいろいっぱい思い出が
詰まった2023が終わっちゃう

立ち止まって考える余裕がなかった
終盤戦

お引越ししちゃったので
年末年始は、はじめて経験する
景色と世界

今日は、娘ちゃんは2年連続の
護国神社さんで巫女さんに挑戦

一年目楽しかったみたいで
もう一度

昨年も新しいお知り合いができた
みたいだけど

今回は中学校の同級生さん2人と再会
した模様

元気に28日からお出かけしてなす。

そういえば、毎年恒例だった
護国神社さんの新年のおもちまき行事
残念ながら今年も無いみたいで
(めちゃくちゃすいません。ご情報でした~🙇ある模様
詳しくはホームページで)
いつもと同じ0時と6時)

靜岡縣護國神社 除夜祭・初詣[静岡市葵区]|アットエス

靜岡縣護國神社 福餅撒き





それでも、初詣は静岡護国神社さん
それと音羽町のきよみずさんに
お出かけ予定

きよみずさんの除夜の鐘をしっかり
きいて行く年来る年をしちゃう
つもり

さてさてふりかえると

エスパルス
私も

かなり、追いこまれちゃった
試練の年

占いでは、来年からは良くなるって
言われた

まあね
良いことはしっかり信じて
前向きになりたい

🍊オレンジのゆめ

せめて、エスパルスがJ1に復帰して
ほしいって願ったあの時の未来は

……………。

上白石萌歌、CMで見事な歌声披露!スピッツの「楓」をカバー 「キリン 午後の紅茶」新テレビCMが公開 - YouTube

🎶さよなら〜君の声を抱いて
歩いてゆく


それでも、いっぱい楽しかった
エスパルスの応援と
いっぱいかまってもらえちゃった
優しい皆さんに感謝

2023もいっぱいありがとう
ございました

できれば、このなにも役にたたない
日記を続けられる

ささやかだけど、健康で笑顔で
過ごせる日常が続きますように


エスパルスが来年はJ1に復帰
できますように

終わります🍊

ブログ村に参加中
2023最後の優しいクリック
お待ちしてます🍊
果てしなく感謝です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#エスパルス