オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ガンバレガンバレ西澤健太選手🍊


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

私のなかでは
ミスターエスパルス

西澤健太選手

スタジアム🏟では

焼き肉さんのコマーシャルが
印象的な
そういえば
プレーオフでも西澤選手の歌声が

ときおり魅せるスーパープレー

もってる男が
エスパルスを救うって
いつまでも信じている派






そうそう、我が家の女性陣は
無条件で応援📣してる
地元の繋がりの想い

今季は、ランチだけど焼き肉屋さんも
行けました。
ほんとは、J1に復帰でディナーへも

まぼろしとなった2024J1

移籍が噂されているミスターエスパルス

🎶オレ
タレ西澤

🎶カルビが大好き西澤

2019年からやっとこさ
ファンに巻き込んだ
娘ちゃん

そう、ばっちりはまった西澤選手
と北川選手

気乗りのしない娘ちゃんを

そうそう🤔😅
エスパルスがどうでもいい
ランキング1位だった
娘ちゃんを

スタジアム🏟に誘ったあの日
学校の先輩もエスパルス
いるってよでしたね

その後の、北川選手と西澤選手は
大活躍
そういえば学校に来てくれたって
言った日もありましたね

サッカーに興味が無かったら
知らなかったお楽しみ
そうそう推し選手
推しチームが存在するしあわせ

そう興味もって応援すれば
楽しい未来がやってくる
エスパルスを応援する未来

娘ちゃんは、いつしかしっかり
私以上にエスパルスファンに

そして、いまでは親子の
楽しみ話題の中心のエスパルス

今年は、お父ちゃんも
親子で応援してますって
推し選手さんのお父様に
言えちゃたあの日が

2023のハイライト

残念だった2023の想いを
無駄にはしたくない

悔しかった想いを共有して
ともに全力でリベンジしたい
2024

今度こそは一気にかけあがりたいJ1に

北川選手と西澤選手は
欠かせない選手さん

契約が気になっちゃう年末年始
その時を静かに待ちます

終わります

ブログ村に参加中
優しい既読確認の
クリックお待ちしてます🍊
感謝です✨涙😢です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村