オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

もうなんもいらないよ~からの煩悩の塊父ちゃん


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
エスパルスの成績には
関係なく、全力で楽しかった
🍊2023シーズンの夏まで

いっぱい歌えたし
いっぱい叫べたし
いっぱいがっかり
しちゃた
最高のシーズン

同時に頑張ってた
たぶん最後のお引越し大作戦

そのスケジュールに絶対に
無理があったのかも

まだまだ、お引越し作業
真っ只中のあの日
突然、思っても見なかった
大ピンチに

あれからいままで
あっという間すぎるほど

あっという間の出来事

ふりかえると

びっくりするほどこれ以上ない
神様にお願いした
奇跡がしっかりおこってくれて
結局、もとの世界へ
戻れちゃった感じ

もうなんもいらないって
しっかり誓えたのに

いまでは、すっかり忘れちゃって
そうだった激減した体重も
戻りつつあるいま
(それは戻ってほしく無かった。理想体重達成だったのに😅😁)


自分勝手な妄想や
またいろんな願い事が
浮かんできてしまう

のど元過ぎれば熱さを忘れる
タイプなダメダメ父ちゃん


そんな昨日は、🍊さんの
この曲が脳内に流れちゃった

ORANGE RANGE - 花 - YouTube

それにしても素敵な歌詞

人生の物語はけっこう短いって
実感する年の瀬

みんな元気に笑顔で暮らせる
ささやかな日常が
いっちば〜んよき

そしていつもエスパルス
存在する日常

がっかりしちゃうのは
大好きだから

家族にとっては
どうでのいいランキング一位
だったエスパルス

少しだけ、確実に我が家の
重要案件に変化してきた
ここ数年

そういえば、まったく良いところ
なしのぎりぎりのエスパルス

ここから、ばんかいできるかな〜

さらに、沼にハマって沈んでしまうかの
重要地点のJ2での2年目

ここからは、エスパルスファミリーに
とっては未知の世界

もうなれちゃった
予想以上のパターンで
気持ちをえぐられる
残念パターン

このパターンも
なっかなか経験できないストーリー

きっとある意味
エスパルスファミリーは
もっている

そうなんです

こうなったら
エスパルスを救う
救世主の出現を期待しちゃう
ストーブリーグ

もちろん、現有戦力が
大暴れでも大丈夫

ごめんなさい
毎日、おんなじ内容の
繰り返し

不安な時はいつもこう

誰かにみてもらうよりも
自分のこころを安定させる
日記は毎日継続中

🍊のため息とネガティブな
ぼやき日記は楽しいですよ

あと、そうだった
除夜の鐘が、今年からお引越し
したのでたぶんしっかりきけちゃう
一般の人も鐘をつくことが
できちゃうみたい

100家族限定

あと8はお寺の方が

煩悩退散

いっぱいいっぱい
皆様ありがとうございましたあ〜


終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
追記⚽

🇯🇵日本のパワースポット
八百万の神が集う
ご縁の国
島根県浜田市
Fリーグディビジョン2
ポルセイド浜田はいよいよ最終戦
しかもホーム
行きたかったけど
行ったつもり観戦予定
ガンバレポルセイド
Fリーグ現地観戦は迫力あります
4番久保さんを特に応援📣

【ホームゲーム情報】F.League2023-2024Division2 最終節 | ポルセイド浜田

2023-2024Season応援記念タオルの販売を開始!! | ポルセイド浜田


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします果てしなく感謝です。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村