オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

一生の想いでエスパルス




にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

最高過ぎて

言葉に出来ないうれしさ

こんなの反則級の
うれしい試合

2-0になった時に
これは予想出来なかった

お引越し作業の途中
抜けてきたので

もう帰っちゃおうと
下を向いたとき

リバイブの合唱がはじまった

おっきい声で歌ったさ~
心をこめて

前半1点返した

その時、2−0からの逆転劇って
あの伝説の静岡学園🆚青森山田
勝戦が、思い浮かんだ
あの時は2-0で先制されて逆転で

まあ2-0って、なかなか追いついて
逆転なんて
そうそうおこる現実って
難しい

まさに妄想の世界

ところが
あるんですよね
現実に清水の大逆転劇

中央大学との練習試合で
結果を出した西澤選手の
アシストからのお久しぶりの
アゴサンタナ
3カ月ぶり
8点目ですって

このあたりもドラマが

大事な試合
満員のスタジアム🏟

めちゃくちゃ気合いのはいった
サポーターがホームで絶対に負けないっていつも以上の熱量を持って応援

そして
大事な試合で勝っちゃたよ~
うれしかったよ~
エスパルス

この勝ちは、大きな勝ち
ちびっこたちも大勢つめかけた
スタジアムでこんな勝利を経験
しちゃったら一生のおもいでに

私でさえも
これがあるから応援がやめられません

まちがいなく今日はサポーターも含めたエスパルスファミリーの勝利
スタジアムの雰囲気は最高でした~

今日は、前節我慢した勝ちロコを含む
勝利の儀式を堪能

アゴサンタナ選手の復活弾は
大きいし、うれしい

スタジアムでは、監督さんのインタービューは見れないので、いま確認
秋葉節炸裂

このスタジアムでないと
逆転はなかった

西澤選手をしっかり褒めてた

秋葉監督さんの声もガラガラ
なんでも鬼頭さんのおはなしだと
相当な運動量だったとか

まさに、こんな日もある
うれしいバージョン

明日は、早朝からのお引越しの
スケジュール
トコちゃんねるさんの工事もきて
もらえる日

寝坊できません😁

いまダゾーンも王者の旗

今日はしっかり寝れそうです

皆さん勝利
おめでとうございます🎉


終わります


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンをクリック
して応援よろしくお願いします
勝利のクリックお願いします🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村