オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

やっと昨日のアディショナルタイムみた感想


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

それにしても、気持ちいいくらい
派手に決勝ゴールを決めてくれた

グランパスの相馬選手

決定力をたたえるしかない

生死を、わけるのは決定力

惜しいなんてもう必要ありません

あのシュートじゃあ

きれいサッパリ
負けを認めて

前を向きましょう

それにしても、アイスタにいて
あのシーンを目撃しちゃったら
気絶もの

ガンバ戦は権田さんの真後ろで
被弾

悔しさのあまりに
涙がにじんだ

もう今シーズンはリーグ戦
アイスタで勝てないかも知れません

そんなTAWAGOTOも
難敵が連なる今季J1では

笑えない現実

勝つか、負けちゃうか
大きく左右するゴールを決める
決定力

ビックチャンスを外してしまう
パターンではヒーローには
なれません。

水曜日😁
エスパルスのヒーローのゴールを
目撃しに

今シーズン4試合目の正直で
インディスカントリーが
きけるんでしょうか

そうそうできればアディショナルタイムまで

もつれるんじゃなくって
前半からリードして
余裕で応援したいです

終わります

ブログ村に参加中
エスパルス応援
クリックをお願いします
水曜日楽しみ

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村



【DAZNハイライト】#清水エスパルス vs #名古屋グランパス (A) 2022明治安田生命J1リーグ 第14節 - YouTube