オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

やめられません。とまりません。かっぱえびせん。


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


日々。

成長🐣🐥🐤🐔していく
このボディー

やめられません。
とまりません。

この食べ物を愛してる
欲するお気持ち

コロナ自粛を言い訳

あと娘ちゃんの受験

コロナ自粛で活動量が
減ったうえに、
とにかく免疫力を保つためにも
食べ続けた結果

人生マックス級のボディーに
なっちゃいました
コロナ前
プラス8kg(SBS健康診断結果より)

振り返れば
いくら食べても
太らなかった胃下垂ぎみの
ごぼうと言われたこのボディ

実際には、そんなに食事を
とってはいないのに
特に、お腹周辺に
いっぱいたまる
お肉のかたまり

そのまんま東さんのお言葉より

どげんかせんといかん

ただこれまでの人生

人に優しく

自分にはもっと優しい☺

がもっとうの私にとって

ダイエットは永久に明日から(^-^)

今日はやく起床して
テレビつけたら

アクティブスレンダーのコマーシャルが、ずぼらな私には救世主って
思っちゃたけれど

そういえば、ワンダーコア
足踏み。ブルーワーカーみたいなヤツ
ももクロゲッタマン体操
まったく
続いていません。



たぶん
これを買っちゃたら
家庭内で処罰されるでしょう

30分以内に電話すれば
今なら、同じくらいの金額の
おまけがついてくるのでって
決断を迫られた日曜日の朝

もう購入寸前で、なんとか
踏みとどまりました。

そういま購入しても
おまけがつかないんです。

ふふふふっ🤭

そして、決戦の日曜日

エスパルスは、順位の近い
ガンバ大阪さんと

今日は、めちゃくちゃ大事な試合
絶対に、絶対に勝たなくっちゃ

勝って来季、あのチームを
だけには勝ちたい🔥ぎらり

考えたくないけど
静岡の2チームがJ1から
去る🐒ことになるパターンも

いよいよ現実問題となる
2022シーズンの8月

あと10試合

まだまだ何も決まっていない

そうなんですよね~

このままじゃいけない
順位と
個人的にはこの体重

何故か、書けちゃう
エスパルスを思い浮かべて
書く日記

そうだ日記を書くタイミングで
筋トレをしよっと

せめて、これ以上、このボディーが
成長する事がないよう

今日から、いまこの時から
頑張ります🔥頑張ります٩(🔥▽🔥)۶

そう、来年の夏の健康診断では
ズルして、腹筋にちからを
こめて数字を減らす行為を
する事のないよう
頑張ろっと



口だけ星人は
今日も行きます(*^^*)

終わります。

それにしても
テレビショッピング
なんかいま買わなきゃって
思っちゃいますよね

アクティブスレンダーって
効果どれくらい
あるんでしょう
そのほか
やせなくとも
現状維持できる
いろんな情報
あったら優しい同志の皆さん
よろしかったら教えてください

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
優しいクリック
めちゃくちゃ笑顔に
なれます。
どうかよろしくお願いします
泣き落とし😂
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村