オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

めちゃくちゃタイプの🍊オレンジ戦士

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

いつも想像を超えてくる
プレーにみせられて

その選手を応援したくて
どうしてもスタジアムに行きたいって
思えちゃうオレンジ戦士が
増えてくるとうれしい

いまのエスパルス
ツイッターのつぶやきを
みていると、皆さんにそれぞれ
タイプの選手さんがいらっしゃる

私の場合特に、ユース出身選手さんを
応援している訳じゃないけど

北川航也選手のプレーが大好きなんです

ピッチにいるだけで
何かやってくれそう(´◉ ω ◉`)?

2016の町田戦の背面から来る
ボールをトラップしての
ゴールくらいから
いつも注目していた北川選手

そうなんですよね

今季は、それがもう一度
答え合わせできちゃうシーズン

パスの出し方
ターン

やっぱりまぼろしじゃなかった
あの日の続きの北川選手

ライバルも強力
もっと熾烈になりそう
ベンチ入り争い

それでも、大好きな選手さんが
ひしめくエスパルス

この3戦で、いっぱい取り戻せた
エスパルスを楽しく応援できる
心のパワー

まだまだ安心しちゃいけない
現在地

それでも、戦力とエスパルス
戦い方は整った

不安で、おびえてむかう
スタジアム🏟じゃなくて

楽しみで、わくわくできて
笑顔になれちゃうスタジアムに
少なくても次節はなりそう

土曜日のナイター

満員のスタジアムに
アウエー2連勝して凱旋を果たす
オレンジ🍊戦士を

応援にできれば行かなくっちゃ


終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします🙇‍♂️
優しいクリック😭
感謝です😊(*^^*)
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村