オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

君が人生の時とエスパルス



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

🆚町田戦の日曜日の朝
いろんな想いが駆け巡る

前日、我が家の重要な案件が
とりあえず終了

土曜日は遅めの帰宅

今日は、運命の町田戦

実は、心残り物件が
存在

5月5日、静岡東宝会館で
浜田省吾さんの映画🎥観賞中に
緊急の電話あり
そんな訳で途中離脱
その後うわの空

そうなんです
とっては残念でした~

でも、行けちゃった事には大満足
ガンダムとワンピースは
途中でかなり居眠りしていたので
いつもとおんなじかも………
なんですけど

でも、大画面で
あの音響で聴けるのは最後の
チャンス
5月25日で終わっちゃうチャンス

今日は、娘ちゃんがバレーボールの
試合で始発でお出かけ

眠いのに、あまあまお父ちゃんは
無条件で送迎

まあね🍊
そのおかげで、目がさめた

これ行っちゃおう
すぐにネットでチケットゲット
8時半から



もうすっかり慣れたもの
原付であっと言う間に
お街まで

ところが、ここで問題発生

なんでも映画館前の駐車場が
カンヌウイークで停められない
事が判明


いやあ~
まいった~ぞう🐘

そう言えば、車で来ちゃうので
あんまり駐車場って
このあたりで知らない

そのあたりをぐるぐる🌀

そして青葉シンボルロードに
たどり着く

自転車は停められそうだけど
バイクは?

あっと停められるみたい
よかった~








まだ、日曜日の早朝は
お街の人通りは少ない

なんとか無事に
映画🎥館にたどり着けた
わくわく🍊

そうなんですよね

いったいこれまで何回
聴いているのでしょう
浜田省吾さんの曲

映画🎥も同じ
何回、何十回、何百回、何千回
何万回

聴いちゃっても
大丈夫

そうなんです
一回目よりの
最高に魅了されちゃった


最高に大好きな歌声
最高に大好きな歌詞は
ほんとうに出会えてよかったし
存在してくれちゃうしあわせ

2回めは、しっかり入りこんで
大満足で映画館をあとに



そうそう、青葉駐車場の階段には
リフトがついてましたよ
楽ちん

そうだ。駐車場の方は優しく親切に
誘導してくれました。ありがとうございました🙇

そうそう、今日はもうひとつの
お楽しみ
🆚町田戦が待っている

はやく帰らなくっちゃ
ここらへんまでは

しあわせ独り占めパターンの
日曜日だったとふりかえる
いま😁😂

その後の町田戦は
みなさんご存知の結果……………。

そうとう、彷徨っちゃった
メンタル

なかなか、受け容れられなかった
くやしさマックスの試合後

いままでのもやもやをすべてなかった
事にできる🆚町田戦だっただけに

あの負け方は、完全に
終了のゴングと同時の
ノックアウト🥊KO

そうとう、へこたれちゃった
🍊オレンジファミリーが続出

いろんなよかった探し
たぶん無理だった夜🌃

なんとかしのいだ月曜日の朝は
普通にやってきた

それでも、試合の日が
とっても楽しみで
応援が楽しい推しチームの
存在は、ほんとはとっても
ありがたい

人生の物語のふりかえりでも
もはや欠かせないエスパルスとの
おもいで

浜田省吾さんの映画の中で
特に染みちゃった

君が人生の時

敗戦後のメンタルにしみしみ

君が人生の時… (Welcome back to The 70's 「君が人生の時~Time of Your Life」 / Short Version) - YouTube

君が人生の時…(Live version) 浜田省吾 - YouTube


この歌詞が🍊オレンジファミリーの
状況と重なった

🎶夢からの醒めてもまた
夢追いかけたい
人はさびしい旅人
いつも風の中

あふれでる愛を幾つも

誰かにそそいで

傷つきそしてたち直り
ひたすら愛するだけ

見果てぬ夢と満たされぬ愛
両手にかかえて

TIme of your life
思いを馳せれば
心高鳴る君が人生の時

まさに
🎶たとえそれが思い通りにいかないとしても〜

想像を超えて来ちゃう
エスパルスの応援の未来

傷つきそしてたち直り
ひたすら愛するだけの
🍊ファミリーの日常

それもまた楽しいじゃん😂🎶


終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
おちこんでいる🍊のゆめに
優しいクリックお願いします🙇😁
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス
PVアクセスランキング にほんブログ村