オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

涙くん😂さよなら




にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

くやしくて
こらえきれなかった涙くん😂

悲しすぎて🍊
流れちゃった涙くん😂

そしてもう涙くん😂を
忘れちゃうくらい
残念だった🍊J1からの
あっけなくおとずれちゃった
陥落劇

🎶😭そうなんです

🎶この世はかなしいことばかり

30周年記念シーズンを戦った
エスパルスがたった2枠の
降格枠にぴったりと
あてはまった2022シーズンは
きっと忘れないでしょう

それでも、ここで
終わっちゃいけない🍊

だったら
どうするのって

試練を与えられたシーズン

エスパルスファミリー
スポンサーさんや
🍊サポーターさんに
支えられて、強力な戦力で
戦えるエスパルスには

1年間でのJ1復帰はあたりまえの
使命

使命(与えられた任務)

そうなんですよね~
地球が滅びちゃうくらいの想いを
もって全力でエスパルスファミリーの
総力戦で勝ちとってほしい
J1への復帰の権利

🎶🚀清水を救う使命をおびて
戦う男燃えるロマン
誰かがそれをやらねばならぬ
期待の人が俺たちならば~

宇宙戦艦エスパルス - オレンジのゆめ

そして、やがて訪れてほしいよね

永遠に🍊涙くん😂さよなら

そうなんです
勝ったり、負けちゃったり
が普通なのに
まったく勝てなかった
エスパルス

あたりまえにやってきちゃった
降格劇

【フル歌詞付き】涙くんさよなら・TBS系愛の劇場「天までとどけ」(ピアノver./Covered by saya) - YouTube

いろんな不運も
重なってしまったけど

たとえば、できれば
絶対に負けたくない
くやしくて、つらかった
あの日のあのチームにも
ずいぶんと差をつけられちゃった
現実

もうJ1のライバルだった
お相手さんチームのライバルリストに
存在してはいない
我らが、大好きなエスパルス
もう一度、あの約束されたはずの
場所へ帰らなくっちゃ

ON THE ROAD(Live version) 浜田省吾 - YouTube

(浜田省吾さんの映画🎥もう一度
行っちゃおうっと)

『ON THE ROAD 2011 "The Last Weekend"』 Digest - YouTube

今日も雨中の決戦

ファンも試されるエスパルス愛🍊

序盤戦出遅れちゃった分を
取り戻す為の
トーナメントを戦う気持ちが
必要なエスパルス

負けられない戦い

今日もエスパルスが勝利🍊🚀


終わります
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse
清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス
PVアクセスランキング にほんブログ村