オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

トップオブザワールド


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

インディスカントリーを
どうしても聴きたくて
頑張って行けたスタジアム

もう勝利しか用意して
いませんでした~

ところが、まあ
いつものパターン

ことごとく、思い通りには
ならないエスパルスの応援

今日は、カーペンターズ
トップオブザワールド
をリピート

もしもいまあの頃のカーペンターズさんのコンサートに行けちゃうので
あれば行ってみたかった
カーペンターズさんはすごすぎ

傷心のこころを癒やす
本当に素敵な歌声

もう一度、聴いちゃおう

Top of the world [日本語訳・英詞付き] カーペンターズ - YouTube

今日は、残念なあがってこない
気持ちを、しっかり癒やさないと
いけない日

勝手に、決めて
勝手に盛りあがって

勝手に落ちこんで
すねちゃった
🍊オレンジファンのお仲間が
多いらしい

まあ、同志さんたち
いままで、さんざん、こてんぱんに
裏切られてきたエスパルスの応援

そろそろ気付こう

そう、そういうもんだって
ゆっくり応援しましょう

もしかしたら、ファミリーの心の
余裕の無さが、エスパルス
低迷の原因

ごめんなさい🙇
これは審議案件

イエローカード🟨

イヤイヤそんな事はないはず
エスパルスファミリーは
あんなにいっぱい開幕戦に
応援にでかけた

それは、エスパルスに残ってくれたり
帰って来てくれたり、新加入して
くれた私たちの🍊オレンジ戦士に
お礼をこめての私の場合参戦

待ちきれないくらい
楽しみに

そして、できればインディスカントリーを聴きたかった

まあ、そんな事も忘れて
がっかりして、くだったあの坂

こんな日は、何回も
何回もあったよな~って
今日になって思う

土曜日は、とめどなくネガティブが
襲ってきた
何かのもやもや🌀とも

そうそう
もう一度、カーペンターズ
聴いちゃうよる

そう、あと41回勝っちゃおう

過去は変わらないけど

未来には、しあわせ無限大の
出来事が待っているかも

とりあえず日曜日は勝利で
もやもや🌀を吹きとばしたいですね

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしくお願い
します。何よりも感謝です


PVアクセスランキング にほんブログ村