オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

雨の物語🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

雨の音を感じながら
眠りに着く夜は嫌いじゃない

そう言えば、アイスタ観戦でも
随分と雨の日もありましたね

目が開けられないくらい
降ったあの日。

アイスタ観戦では、避けられない
雨のものがたり

そうなんですよね~
勝利ですべて報われちゃう

こんな日もあったし😊🍊

雨に溶けたマッチデープログラム - オレンジのゆめ

それでも、まだぬれちゃうと
肌寒いこの時期

そうなんです
去年の昭和の日も
天然親子はずぶ濡れ観戦

またおもいでひとつ雨のスタジアム観戦 - オレンジのゆめ

今日は、あの日のふりかえりと
遠足前の小学生のような気持ちに
なって🆚栃木戦の
妄想が浮かんでくる火曜日の夜

昭和の日ということで
大好きな昭和の曲が
聴きたくなっちゃいました

イルカさんは
なごり雪もいいけど
これがいちばん好き


イルカ / 雨の物語 (シングルバージョン) Official Audio - YouTube



明日は雨が強く降るみたい

また週末も雨が降るかも予報

2連連続の昭和の日
雨のアイスタもあるかも
知れません

期待と不安の試合前に
いろんなミッションを
のりこえて
アイスタへ向かいます

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス

spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse