オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

🍊鈴与さんが静岡市に海洋文化施設用地を寄付ですって


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

なにかいろいろ期待しちゃう

静岡市と鈴与さんの関係

今までは、なんとなくですけど

エスパルスには、表向きのみの

応援に徹していた静岡市との

関係の風向きが、少しでも

変化してほしい

今回の海洋学部施設用地一部を寄付

夕方のニュースでも報道あり


鈴与/静岡市に海洋文化施設の建設地を寄付 ─ 物流ニュースのLNEWS

海洋文化施設ができるのが3年後

そして、エスパルスの新スタジアムは
まだまだ先に

まずはJ1復帰しないと
それもさらに後回しに
なりそう案件

新スタジアムの話題よりも
いまは、リーグ戦に集中
しなくっちゃ
余裕がまったくありませんよね
エスパルス界隈

静岡の街は、もうすぐに静岡まつり


一年はやすぎ

今日は、お疲れ気味
早めに寝ちゃおうっと

終わります

ブログ村に参加中です
よろしかったら
クリックして応援
よろしくお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村