オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ジュビロ磐田が勝利。明日は絶対に負けられない戦い



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

今日は、木J1⚽1試合

磐田と名古屋

磐田は前節リーグ戦で
広島戦で引き分け

そうなんですね~

今シーズンはとくにとくに
混戦Jリーグ

エスパルスだって2連勝できれば
今後の夢も見れちゃうはず


さすがに名古屋さんは
守備がかたい


いやいやなんとジュビロ磐田
逆転


そして磐田は現在
暫定10位に

なるほど~

焦(あせ)

焦(あせ)

ライバルに
これ以上

差をつけられたくないのも
ひとつだけど

順位表がしたのチームこそ
勝たなくちゃ絶対にだめ

やっぱり
ゴール決めないと勝てない

今日の磐田の勝利はかなりおおきい

すでに強豪と戦っている
ジュビロ

例えば川崎フロンターレさん

5月にはフロンターレさんが
待っているエスパルス

とりあえず明日は
いっぱいゴールシーン
見に行こうって思ってます

明日はお久しぶりのシャトルバス
スタグルも食べちゃおう

雨は気になるけど

楽しみましょう

アイスタ

😂もうひとつ寝ると
スタジアム🎶

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援よろしくお願いします