オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

夢を叶えてドラえもんとエスパルス


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

多くの世代で、愛されているドラえもん

そう言えば、ドラえもん
便利な未来グッズが実際に
現実になって誕生しちゃっているから
すごい

そうそう
あの日の、昭和の小学生には
夢のような世界

ときどき、ユメウツツで
あの小学生の夏に戻って
コロコロコミックを読んでいる
自分を遠くから見ている時が
ある
不思議な体験

そう、あの時代にも
あったし、ドラえもん時代

30年前に、はじまったエスパルス
応援📣

大好きなドラえもんに、たのみこんでも、祈っても
エスパルスは、大事な試合で負けちゃった

それでも、エスパルス
静岡のプライドから

やがて愛すべきエスパルス
変わっちゃても
ファンにとっては気になるエスパルスとして存在している

ここで、のび太くんに、優しい言葉を
かけ続けたドラえもんの名言が
エスパルスファンにも
はまるので書き出してみた

君はこの先、何度も転ぶ でもその度立ち上がる強さも持っているんだよ

過ぎたことを悔やんでもしょうがないじゃないか😂目はどうして前についていると思う?前向きにすすんでいくためだよ

いいじゃないか遅れても最後までがんばれ!!

勝者には、なかなかなれなかった
大好きなエスパルス

2022シーズンのささやかだけど
大きな目標
J1残留は果たせず

朝、目が覚めたときに
これがゆめだったらいいな~って
思う事があるJ2リーグのエスパルスを応援する事が慣れないエスパルスファミリー

まあ、今季の最大のゆめはJ1に帰ること

一生懸命のんびり応援しましょう

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村