オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ファイト!それぞれの立場で闘う🍊ファミリー

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


大好きな中島みゆきさんの
歌詞より

🎶ファイト!闘う君に唄を
闘わない奴らが笑うだろう
ファイト!冷たい水の中を
ふるえながらのぼってゆけ

エスパルスの応援📣とは
別世界で、別次元で

エスパルススタジアムDJの
鈴木克馬さんふうに表現すると

それぞれの立場で

それぞれの想いで

過去も、今日も、未来も
必死で闘っている
🍊オレンジファミリー

そうそう、もちろん
スタジアムにはなかなか
行けなくっても
エスパルスを案じて
過ごす毎日をおくる
あつき🍊オレンジファミリーも
もちろんいるし


エスパルスの試合ごとに
ホームアウエーを問わず
スタジアムへ駆けつけ
過酷な道中もいとわず
エスパルスに直接
応援を届ける
あつき🍊オレンジサポーターも
エスパルスファミリーには
たくさんいらっしゃる

ファイト!闘う君の唄を
闘わない奴等が笑うだろう
ファイト!冷たい水の中を
ふるえながらのぼってゆけ

勝つか負けるかそれはわからない

それでもとにかく闘いの出場通知を
抱きしめてあいつは海になりました。

ファイト!闘う君の唄を
闘わない奴等が笑うだろう
ファイト!冷たい水の中を
ふるえながらのぼってゆけ

ファイト! - YouTube

妄想が、期待をいっぱい膨らませすぎたエスパルスファミリーの
いまの想いの彷徨いのゆくえ

もやもや🌀がマックスの3試合

空と君とのあいだに

冷たい雨がふりそそいだ日曜日は
皆さんどうお過ごしでしたか

空と君のあいだに - YouTube



今季も、エスパルスの応援とは
別で、いろんなミッションが
やってきそうなもうすぐに春が
やってきそうな年度末

エスパルスがせめて順調ならば
楽しい気持ちで毎日を
送れそうなのに

🍊オレンジのため息は
もう何年も、私にまとわりつく
現実

まあ8月末からひとつも
勝利できていないエスパルス
いったいどうなっちゃっているの

なんでよ〜
かんべんして〜
うわあ~

あんまり、しっかりふかく
ふりかえると心が整わないので

とにかく次の試合だけ
考えることに

もうJ1は気にならないし
まだ勝てていないJ2の
順位表も気にならない

あと39試合あるしね

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
果てしなく感謝です
果てしなく元気になれちゃいます


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村