オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

それぞれの想いの3月9日


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
お久しぶりの勝利の余韻に
ひたひたにつかっちゃった

エスパルスファミリーの
令和5年3月9日
木曜日

何しろ、勝利は去年の8月以来

もうすっかり忘れていた
エスパルスの勝利

そう昨日はしかも川崎フロンターレ
2015のホームで大勝したあの試合は
楽しかった
でもあの年にはじめての降格

あれから、何回も3月9日を通りずぎたエスパルスファミリー

確か、あの2015年の川崎フロンターレ戦の勝利はお久しぶりだった様な記憶が

アイスタの日常が
勝利が難しい近年

とにかく、勝利で笑顔になれる
エスパルスの勝利は
なりよりも
ありがたい


レミオロメン - 3月9日 - YouTube

今シーズン
勝てなかったエスパルス
でも一度も負けてないエスパルスでも
ある現在地

このまま無敗でJ1の復帰して
ほしいって、真剣に祈る

震災から10年以上、そして
コロナ自粛も戦争も

エスパルスを応援できる
いまはしあわせなことだって
あらためて感じる

どうか、このまま娘ちゃんの世代が
これからもエスパルスを応援できる
平和なしあわせな世の中で
あってほしいって強く思います

エスパルスの勝利は
🍊ファミリーをしあわせに
しちゃう大きな破壊力が
あるんです

終わります

ブログ村に参加中です
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村