オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

いっぱい落ちこんだぶん😁🚀絶対に勝利でいっぱいはしゃぎましょ🍊


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

いろんな意味で、意気消沈した
二度目の降格劇

毎シーズン
ぎりぎり残留のエスパルスには
もう勝者のメンタリティは
削り取られちゃって

まあ😁しょうがないじゃんって
静かに、ゆっくり
その日をむかえちゃったイメージ

まあ8月の終わりの勝利から
一度も勝利無く終わったので
まあ順当な降格

あの時に、覚悟した主力選手の
流出は杞憂に終わり

むしろ選手層は厚くなって
期待が膨らむ2022シーズン

外国籍選手さんや、例えば若手の
山原玲音選手が、清水を過ごしやすいって言ってくれる事が
救われるし

シーズンオフの最後は
穏やかな、健やかな気持ちで
過ごせた日々も今日で終わり

明日は、徳川ダービー

ホーリーホックさんは
三葉葵の意味があって
徳川家の家紋

J2のベテランさんの
水戸さんは、鹿島さんに
勝っちゃうほどくせ者

前回は、ドロー決着の終了間際に
エスパルスのイケメン韓国人でデフェンダー
ビョンジュンボン選手のゴールで
勝利した記憶が蘇る

とにかく、ヒーローが今年もいっぱい
必要

そう言えば、ちびまる子ちゃん
ハマジくんに似ているって
話題になった選手さんも2016には
在籍されてましたね

とにかく、よいおまじない(しあわせいっぱいの呪文)をいっぱい用意して、明日は最後まで楽しく過ごす

見どころ、応援したい選手さんが、
いっぱいのエスパルス

今日は、楽しみでたぶん
眠れません(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

終わります


ブログ村に参加中です
エスパルスが勝利できますように
しあわせな呪文が発動🔰します
ようにエスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしくお願い
します
何よりも感謝です

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村