オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

Jに🍊染まる年間スケジュール


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

2023年1月20日にJリーグの
日程くんが発表されましたね

もうサポさんたちの
2023シーズンはしっかり
はじまりましたね。

土曜日、日曜日、水曜日

14時、18時、19時、19時30分で

行けちゃうか、行けないか
決定する運命のルーレット

まあ、お金も時間もかかるので
お悩みポイントはいっぱい

それでも楽しみな2023シーズン

まあ、今季はあの最後まで次年度カテゴリーが決まらないパターンで
スタジアムへ行かなくっちゃの
エンドレスは無しでお願いしたいです

応援の予算に関係する
あらゆるものの値上がり

暖房費、ガソリン代
コンビニのお弁当も
よもやよもやの数年前の金額から
考えちゃうとう~んと
おいら食べたいもの
ないぞって迷う

そんな訳で、最近
お弁当作ってもらう日々

これをチャンスに間食は
減らそう

そうなんですね~
できれば、国立は
今年も行きたい派

🌸桜咲く季節まではダゾーンで
応援予定

今年も、終わってみれば
あっという間に過ぎちゃう
楽しいJリーグ応援の旅が
はじまりますね

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりも感謝です

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村