オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

Jリーグ順位予想

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

毎年恒例

Jリーグ順位予想

やっぱりひいき目や
願望や愛が、狂わせちゃう

なかなか当たらない毎シーズンの
順位

今週末

2月10日の9時から
ユーチューブ限定配信
TAWAGOTOチャンネルの
やどかり配信も参加者さんから
アンケートとって順位予想を
しちゃう模様

今年は、推しチームエスパルスがJ2なのでJ2以外の順位は
あんまり興味なし

ギンリンさんが大好きなのでJ1は
サガン鳥栖さんを応援

J2はエスパルスジュビロ甲府
ぶっちぎりで優勝って未来も
あってもおかしくない陣容で
あることは間違いないない

夢はおおきく果てしなく

開幕戦の前の
TAWAGOTOチャンネルの
やどかり配信は楽しみな話題が
いっぱい

まだまだ視聴者を待っている
模様

2月10日金曜日の夜の9時キックオフ

サッカーの応援のお楽しみは
あ〜だの
こ〜だの話が

できちゃうひととき

やどかりのお仲間にくわわって
楽しんじゃいましょう

参加にあたっては、実はハードルが
そんなに高くありません

聴いているだけでもできるので
人見知りさんでも大丈夫

いきなり、意見を求められて
あわてちゃうなんて事は
ありません。絶対に大丈夫

J2掲示板をいつも見ている私

今年はエスパルスが抜けているって
投稿が多い

やっぱりうれしい

さ〜あって
いったいどうなる清水


終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村