オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

今日はグランシップでイベントがあるみたいです


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
年末年始に気になった
エスパルスを早くJ1に戻そう

というイベント
克馬さんのお声でCMが

エスパルスを愛する会の主催

ツイッターの🍊のお仲間も
参戦予定

内容はきっと教えて貰えそうなので
楽しみ

エスパルスを愛するお仲間やパワーのある頼もしいスポンサー企業さんの愛でエスパルスは成立しているはず

30周年の🍊記念シーズンに降格しちゃった事は、まあ大惨事だけど
エスパルスにはきっと立ち直れる
パワーがある

もう待ち遠しくなったJ1へ
一直線の帰り道

しっかり、応援して、途中でつまずかないように、転ばされないように
精一杯応援したい愛のパワーで

無償の愛をいっぱい送って
エスパルスの明日が笑顔で
溢れていきますように

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして愛のパワーを
ぜひぜひください
果てしなく感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村