オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

そうなるとヴァウド選手が復帰するとどうなる



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

アイスタに行くと
ヴァウド選手のお祈りシーンが
楽しみだった私

そういえばヴァウドさんが
いない

降格圏に低迷するエスパルス

監督さんがブラジル🇧🇷人監督さんに
なったし、ここはヴァウドさんの
活躍のチャンスなのに

どうやらケガらしい

昨季は、しっかりエスパルスの主力に
なっていたヴァウド選手

ゼリカルド監督さんは大勢いる外国籍選手さんをどう起用するか注目ですね

累積警告のピンチの
サンタナ選手
(そこで外国籍選手さんが大勢いる事の意味がやっと……)


もう期待しかないヤゴピカチュウ⚡️
選手

調子が上がってきた
カルリーニョスジュニオ選手

コロり選手、セフン選手も
いるし

ホナウド選手忘れてた😅
監督さんを知る男

こんな期待の選手さんが
いるのに
なかなか勝利できないのは
苦しい事実

いろんな幸運がエスパルス
変化をもたらし

無敵のエスパルスに変身(^-^)

そういう未来が
絶対いい

今こそ、サガン鳥栖戦は
アイスタにオレンジ🍊ファンは
集結してエスパルスの勝利を
祈りたい

悔しかったあの日を
噛みしめて

前だけ向いて応援ですね(*^^*)


ブログ村に参加中です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村