オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

新国立のマリノス戦を見たら大人なのに涙が…



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

もう12月

あっという間の一年

今日は、エスパルスサポさんの会に
お仲間にいれてもらっての
活動日

一日の予定が、今日は早めに
終わった。

そんな事で、録画してあった
新国立マリノス戦を
振り返り観戦中


振り返れば、あの磐田戦の翌日からの活動に参加
体力的には、大変でしたけど
ずいぶん心が助かった面も
あってありがたかった
磐田、鹿島、札幌戦の
翌日が活動日
いま、思えばありがたかった


いま、マリノスの西村選手に
前半10分簡単にゴールを許す😅

うーん。
でも大観衆の新国立
結果わかっていてもおもしろい

戻ります(*^^*)

降格後から、ゆめも希望も


見失ったあの頃

それでも毎週あった活動日
今日で7週連続
普段、出逢うことのない景色
そしてたぶん一生出逢うことがなかったはずの名もなき勇者⚔️🛡さんたちの世界にふれた7週間は
きっと一生の思い出に

いま、神谷選手が独走同点弾
キタ━(゚∀゚)━!

戻ります。

正直、30周年記念試合を楽しみに
目標にしてきたシーズン

大型補強で、少なくとも
もう残留は確実だったはず

どこが、どうして
こうなった

いまでも、ちょっと
信じられないまさかの降格劇

あの日も、首位だったマリノス
優勝

実は、あの記念試合は17位
そしてファイナル順位も17位

ここは笑えない😭

あの日の未来は、すでにメッセージサインが出ていたとは
トホホほ案件

そして、この日も
実はアディショナルタイム弾を
浴びていた前半終了間際
もったいないレオセアラ弾

くやしい😁🙊2-1

前半終了時には、まだ
もしかしたら勝利も
期待したあの日

携帯が全く使えず困ったあの日
をしっかり思い出してきた


ふたたび戻ります。
おっとここで娘ちゃんから
司令がTSUTAYAさんとダイソーさんへ
送ってけ(➰〰➰)ノ

まあまあしょうがない
ここで中断🚙💨🙈🙉🙊🐒

残りは帰ってからのお楽しみ

あの日はエスパルスの選手さんだった
僕たちのヒーローは
いったい何人残って
くれるのでしょう。

国立のピッチにも映えた
僕らのヒーローたち


もうすぐ悲しみが雪のように積もる

そんな日が来てしまう予感も

悲しみは雪のように (ON THE ROAD 2011 "The Last Weekend") - YouTube


どうか、何とか
耐えて、やり過ごして
また、笑顔になれちゃう日が
きっと来るって信じて
毎日をすごします。

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中。笑顔☺になれる
優しいクリック
待っています。
感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村