オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

うそのような ほんとの話 。悲しいくらいほんとの話





にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

朝目覚めると、ニッポンは
ワールドカップの一時リーグ
絶対に不可能だと思われた

スペイン🇪🇸とドイツ🇩🇪に勝利

うれしかった
元気と勇気をもらえた


でもでも、いろいろあった2022

たとえ何回、朝起きても
エスパルスはもうJ1には
いない
YouTube巡りをしていたら

原田知世さんの歌に癒された

🎶まさにうそのようなほんとの話
🎶悲しいくらいほんとの話

悲しいくらい ほんとの話 原田知世 来生たかお オンボーカル 1982年 昭和 セーラー服と機関銃 - YouTube


そういえば、阿佐ヶ谷にいた頃
よく行っていたお店で
偶然、原田知世さんの、黄砂に吹かれてを聴けた事を思い出しました。

なにか、ちょっと
もの悲しげな12月をむかえる

エスパルスの降格は、今年
いちばん不安だったし

やっちゃいけなかった
🎶うそのようなほんとのはなし
🎶悲しいくらいほんとのはなし

したばかり、向いていても
なにも変わらないいま

ストーブリーグ情報で
一喜一憂する日々

今日もいろいろと
頑張ります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログもランキングに
参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村