オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

噂ばなし☺️🙊サンタナさんと権田さんは残るらしい説


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

もうすべてが終わっちゃたと
覚悟した試合後

もう華やかなトップリーグから
退場しなきゃいけない

プラス

容易に想像できちゃった
多くの選手さんとのお別れ

まあ、その時は
そんな深くは考えられませんでした
けれども

ベストイレブン
得点王を獲得したチアゴサンタナ選手

エスパルスJリーグ
フィットしたサンタナ選手の
さらなる大爆発はたぶん
来シーズン

それにしても、最終戦の同点弾は
興奮したな~

来季は、我慢しなきゃって
しょげていたけど

もしかしたら奇跡的にエスパルス
残留説も浮上

まだなにも決まっていないけど

もしもそうだったとしたら

かなり、元気になってしなう
案件

まあ最後の最後まで
わかりません

期待はしません

でもたぶんそうなったら
爆発💥的に元気なれちゃうかも

いやいやそうして
またガッカリ😖⤵する
パターン

いいかげん学習せよ

まあ、しっかり落ちこんだあとの
風景は

何もかもありがたく、そして
もう戻れない(1年はね🐱)
トップリーグは果てしなく遠く輝いて
見えちゃうのはなぜ

いろいろあるけれども
答えがわかっちゃうのは
そんな遠い未来ではない

いざゆかん🐬

果てしなく、苦難の荒波へ

そしてお楽しみはこれから

ブログ村に参加中です
宜しかったら応援クリック
よろしくお願いします😊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村