オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

全然平気だって💦と思ったけど些細な事で傷つくやわなハート❤



あっという間だったシーズン

そういえば、あっけなかった

降格の瞬間

すべては過去になり

もう受け入れるしか🦌選択肢は
存在しません

そして、月曜日意外と
平気🙆‍♀️

まあエスパルスの話題が
まずは出てきますよね🍀*゜

あんまり、どんなはなしを
しちゃったのか
覚えていません

まあ、会う人まぁ(^◇^;)💦💧
会う人エスパルス談義

これは日記書いているから
しょうがない

そういえば、日曜日
ベテランサポさんと
ご一緒してたけど

あんまりエスパルスの話題には
ならなかった
あんまり覚えてないけど

そうなんです。
なにか、シーズンが終わってから
緊張の糸がほどけ
エスパルスを想う分の気持ちは
宙をさまよっている感じ

まあ、冷静になって考えてみると

クールポコさん風に

な~に~

やっちまったな~
シーズン

たぶん感じている
一年で戻って来るのは
今シーズン生き残る事よりも
難しかったかも知れない事実

甲府さん、大分さん等
強敵はもちろん

たぶん、オリテンチームは
各チームの標的にされ
2016みたいに勝利が
きびしい事も予想

前半戦はまったくホームで
勝てなかったですもんね

そう考えちゃう🙄💭と
とても不安になってくる
月曜日の夜

サンタナ選手のおめでたいお話や
権田選手のインタビュー

なにか2015よりも
チームの結束力が弱めな気もして
さらに不安に

また一からチームをつくるのは
時間がかかりそうだし
エスパルスはどういう選択を
するのでしょう

まあ、

いつか夢から突然覚めて

エスパルスがどうでもいい存在に
なっちゃうのが一番怖い

好きな気持ちって
自分じゃコントローできないはず
だから(´・ω・`)

まあ、選手さんに愛されない
チームにはたぶん未来はない

今日、思ったこと
チームに残る主力がどれだけいて
くれるのでしょう。

もちろんプロ選手
2022オレンジ戦士の選択を
どうのこうの言うつもりは
ないけど、エスパルス愛が
強すぎる静岡地域の特有のものが

選手さんの居心地を悪くさせちゃっている噂もありますよね

憧れのJ1

わざわざオファーを蹴ってまで
残ってくれる選手は稀有

そういえば、西部さんが男気で
自らエスパルスを思い減俸した
なんてあったけど
エスパルスはその後西部さんを
大切にしたのだろうか
……

まあ、いろいろと
もうすぐわかる

悲しいお別れ

低迷するエスパルスの応援は
歓喜よりも、かなしくて
せつない思い出ばっかりが
いっぱい

それでも、

いつまでも変わらぬ愛を

いつまでも変わらぬ愛を 織田哲郎 - YouTube



歯を食いしばって

応援を続けます

優しいポチッとお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

哀しい最後の言い訳

德永英明 - 最後の言い訳 - YouTube