オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

穏やかな優しい季節、そして夢の途中


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
めいっぱい

そう全力で愛して、憂いて

涙が、こみ上げて

怯えて、いったいどうなっちゃうの
って、叫び続けた一試合も見逃せなかった、長くもあり
短くもあった2022シーズン

毎シーズン
終戦まで、決められない
J1残留は、もはやエスパルス
風物詩であって
きっと最後は、大丈夫って
信じていた多くの
エスパルスファミリーに

待っていた未来は

あまりにも、あっけなく
訪れた2度目の悲しみでした

そう、まだその事が
信じられない同志たちが多い

なんか、まだ想いが
届かなかったことに

本当に実感がわいてこない
朝目が覚めると⏰🔅

あの日の未来に来てしまっている
ことにびっくりしちゃう
そんないま

そうなんですよね

そうそう

いつものことだけど
2022シーズン
ともに戦った2022バージョン
エスパルスにはもう二度と
会えません(◉☗◉💧)

その部分では、夢と希望は
語れません。

スーパー選手さんが
カテゴリーを落としてしまった
チームを選ぶことは少ない
でしょう

やがて来る
お別れ

新スタジアムへ向けて
前進あるのみだった
エスパルス

イメージ的には、一時引き返し

また険しい坂をのぼって来ないと
いけない😭
そして、現在地にさえ
ふたたび戻って来れるかも
わからない

途方に暮れちゃう現実

ただ、しばらく祈ったり
怯えたり

もうしなくても良い
エスパルスを忘れても良き

時間が訪れました

とにかく、精一杯応援した
オレンジファミリー

本当にお疲れ様でした

🎶いまをなげいても
胸を傷めてもほんの
夢の途中~

終わります

ブログ村に参加中
今日をのりきれる勇気と
元気をもらえる優しい
クリックをお願いします✨
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

夢の途中 来生たかお(In the middle of a dream) song by Takao Kisugi) - YouTube