オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

リーグベストイレブンってスゴい⚡️


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

J1⚽18チームの中で
年間のベストイレブンになるには
なっかなか難しい物語

エスパルスから選出されたのは
2011年シーズンの藤本淳吾選手が
たぶん最後

優勝争いをしていた頃は
まあそれなりにでしたよね
MVPだってエスパルスだったし

それでも
いまのエスパルスでは
難しい、悲しい😢

そういえば、広島時代のドウグラス選手やフロンターレエウシーニョ選手
など

まあ、なっとくの選手さんたち


そうそう

ところで、ところで
新加入のピカチュウ⚡️選手さんは

昨シーズンのブラジル🇧🇷1部での
ベストイレブン

それは、たぶんスゴいこと

もしかしたらブラジル🇧🇷代表に
選出されてもおかしくなかった
情報あり

しかも、ぜリカルド監督さんの
リクエスト選手

エスパルスが勝利するために
必要な選手さんとの判断

ライバルチームとの差を
さらに縮める
仕掛けられるドリブラー
プラス➕決定力

もうわくわくしてきちゃう

オレンジ🍊のイナズマ⚡️
ピカチュウ


鳥栖戦で応援できると
うれしいです(*^^*)

終わります

ブログ村
参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村