オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

注目されちゃう静岡ダービー


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
もともと無かった日程

ルヴァンカップ決勝13時
あとの16時開催の静岡ダービー
J1たったひとつのリーグ戦

そして両チームあとがないほどの
負けられない重要な一戦

もちろん残留争いのライバル
チームには気になる一戦

そして、もしかしたら今まで
エスパルスジュビロの試合を
見ることは無かったJリーグファンも
きっと見るにちがいない
この日程

ここで、しっかり勝利して
やっぱりやるじゃんエスパルス
って結果が理想だけど

とにかく贅沢は言っていられないので
勝利出来ればどんな形だって
問題なしです

もしかしたら、ダービー史上
もっとも過酷な状況での対戦

いよいよ迫る決戦の時間

もうすでに妄想から
現実の時間への
カウントダウンが
はじまってますね

そうだ。

そうだよ。

そうですよね。

もうここまできたら
しっかりサッカー⚽の
応援を楽しみましょう

どんな結果になろうとも

本当は楽しみだった
エスパルスの豪華な大好きな
布陣
なんでこんな順位なのか悲しい😢

どんな未来が待っていても
最後まで応援をやめない
覚悟はできた
残り3戦

サッカーの神様がきっと
導いてくれるはずの試合結果

せっかく行けちゃう
アイスタの応援を
しっかり楽しむことは
忘れないでまた最高の思い出の
試合になってくれると
信じてアイスタへ向かいます

終わります

ブログ村ランキングに
参加中エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村