オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

だいすきな静岡の悲劇

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

そういえば、あの時も
静岡の悲劇でしたよね

ドーハの悲劇

振り返れば、静岡のドーハ組が
あの時ワールドカップ
経験していたら

もっと違ったストーリーが
あったのかも



毎日読んでいる静岡新聞より

そういえば
マリノス戦をアイスタに見に行くと
高確率で、松永さんを見れちゃって
うれしかった思い出

ドーハの悲劇
いろんな物語があって
悲劇ではあったけど

その悲劇があって
その後の歓喜もあったり

カズさんを応援できるストーリーも
あの日があったから




そうなんですよね

まさに、ドーハの悲劇を超えてくる

静岡の悲劇が
今シーズンおこるかも知れません

静岡から、J1からいなくなっちゃう
考えたくない現在地

さらに、さらに
静岡のサッカー界に
信じられない悲劇は続く

いつもだったら、そういうのは
関係の問題は
片方のチームだったのに

ほっといても強かったチームが
なんかおかしい

こうなったらエスパルス
余計なことは考えずに
しっかり生き残るしか
ありません

今度のダービーは、静岡の
サッカー史に残るかも試合に
なるかも知れません

これでもかと
巡ってくる試練

ここを乗りきって
来季のゆめを絶対に
みたい

いやいや
そんなこと考えている
場合じゃないですよね

終わります

ブログ村ランキングに
参加中。
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

大自在 | オレンジのゆめセカンド



新聞読まなきゃ😊 | オレンジのゆめセカンド