オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

今日は泣こうよ😂明日は笑おう


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

どうしてこんなに悲しいんでしょう。

どうして未来が怖いんでしょう😱

あんまりよく考えられないけど
😔 。 o O ()

ごめんなさいm(._.)m

試合は見れてません🍀
途中スマホでJ1順位で
チラ見

一時的に、勝ってた時は
心が軽くなって最高の気分に

とにかく、およそのライバルチームが
ほとんど勝利したのは想定外

とにかく、こんな気持ちで2週間を
過ごすのは相当きついし

無理だし😣

なにしろ、もうすでに体調不良ぎみ

そうだ
ここで得意技
エスパルスを消し去る作戦

この週末は、いっぱい食べて
しっかり寝て😴
出来ればお出かけしよう

その2週間のあいだには
心が大きく
彷徨う事もあるでしょう

いくつもりはなかったけど
チケットとれたらダービー
行きも考えよう🤔💭💗
2週連続アイスタ
相当な覚悟の参戦


ごめんなさい🙏
彷徨う文章

完全に、お久しぶりですこの
気持ちのさまよいぶり

なんでよ~

どうしてなんだよ~

ちっきしょう~

そうだった
思いどおりになること
ばかりじゃないよ

みんな勝者にはなれません🍀

エスパルスは弱いんです
それは間違いない事実😭

昨季だって、エスパルス歓喜
ライバルチームの涙😢のもとに
成立してます。

ほんの少しの差で
変わる未来

いやいや
そんなことどうでも

悲しい夜を、なんとか
やり過ごして

なんとか前向きな気持ちに

なれるように頑張ります

そして、頑張りましょう

元気と勇気と
なぐさめの
クリックを
お願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村