オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ミラクル『奇跡』




にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

なぜか

何故なのか

理由はわかりませんが

「ミラクル」って言葉が
大好きなんです。

そういえばはじめて買った馬券にも
ラクルつき

ヤマニンミラクル
ラクルドラゴンズ

まあ、決定権まったくないけど


ペットの名前やフットサル🐒チームの
名前とかもミラクルが浮かびがち

そうだった思い出した
また脱線します(*^^*)

娘ちゃんの名前をつけようって
思った時のこと
未来少年コナン
らなが思い浮かんで提案
そしてお見事に玉砕

そうそうネーミング件は
僕には基本永遠にまわってこない
巡り合わせ
おっとそうだった
この日記の名前

オレンジのゆめは
自分が決めたっけ
(՞ةڼ)グフフ

大きく戻ります🙋

いまは、エスパルスよりも
ちょっとひと案件

そのラク
おこってほしい
🍊オレンジのゆめ


ダウン寸前

憎いあん畜生の
とどめの渾身のストレートに
あわせて放つ
クロスカウンターパンチ🥊
が炸裂

奇跡の劇的勝利

最後まで、あきらめなかった
勇者⚔️🛡

のみがたどり着ける向こう側

ちょっと
何言ってるか
わからない😭

エスパルス以外でも

ピンチの案件があった週末

そうなんですよね~

別腹のエスパルスの応援が
励みになる時もあるけど

逆パターン🙃

さらに、さらに
心をさまよわせるパターンも
あったりします

今回の大事な試合での敗戦

週末はどっと疲れが発生😩💦

励みにもなるし
悩みのタネ…🤔💭
言い方あってるかな😵

にもなる大好きなエスパルス

正直、あらゆるネガティブが
湧いてきたオレンジのゆめが

助けられたものは

金曜日のTAWAGOTOチャンネルさんの
やどかり配信でこの日記を
とりあげていただいたこと

まあ、そうだった
これも

ひとつの『ミラクル』

この日記で色んな方に
かまってもらえたこと

『ミラクエスパルス

そして

『ミラクルオレンジのゆめ』

本当に頑張らなくっちゃ
いけないのはこれから


このピンチをなんとか
乗り越えて

たどり着きたい

繰り返します

最後まで、あきらめなかった
勇者⚔️🛡のみが

たどり着ける
幸せな未来の向こう側へ

絶対に行こうって
心に誓った朝
頑張って行きまっしょい

炎ほのお🔥の
🍊オレンジファミリーたち


終わります(*^^*)

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
そのクリックで元気に
なれちゃいます。
感謝です😊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村