オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

え🙊清水にプロ野球球団構想

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

なんとなく噂があった
市長さんは、ずっと推進していた
プロ野球誘致

まあ憶測ですけど
はじめから最後まで
市長さんはエスパルスには
興味がない事が確定

まあ思いっきり保守派の私は
市長さんを批判するつもりは
まったくないけど

なんかいろいろ見えて来ちゃう

もしかしたらエスパルス
スタジアム問題には
直接関係ないかも知れないし
無いかも知れない

でも、エスパルスのスタジアムは
あんま乗り気じゃないよって
しっかり言ってくれないと
なんかモヤモヤ(´・_・`).。oஇ
する

実際、10年近くもエスパルス
スタジアムは進展していないのは
間違いない事実
いったい事実はどうなんでしょう

静岡にプロ野球球団構想 2軍のみ、2024年参入方針 都内企業名乗り、清水庵原球場本拠か(あなたの静岡新聞) - Yahoo!ニュース

もしかしたら、エスパルスファミリーは静岡市さんに多くを望むのは
やめた方がそろそろいいのかも
知れません。

考えるてみたら市長さんは
調査はするけど
たぶん一度も作ってくれるって
言ってないかも

期待を持たせて明らかに放置案件

なんかせつない😢💓

愚痴ってごめんなさい🙏
エスパルスの件以外は
思いっきり保守派の私です

終わります


ブログ村に参加中です
ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村