オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

この2週間を前向きに過ごす🍊橙ファン



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

熱い🔥戦いが終わった
土曜日のアイスタ

山原玲音選手の放った
直接フリーキック

この先の戦いの希望の光として
心を整えているオレンジファミリーが

たぶんたくさんいるって
想像している連休明け朝

そうなんです

しばらくエスパルスの試合が
ないんです

残り12試合

11月5日の最終戦の日には
どんな気持ちで過ごせているので
しょうか❔

この2週間はいろんな意味で

この数年間の想いを思い出し
噛みしめて鳥栖戦へと向かう

安倍川の花火🎇
日本代表🇯🇵戦

たぶんあっという間の2週間

様々な想像を超えてくるドラマが
あるんですエスパルス

あつい🔥夏をこえて
実りの🌾秋を向かえたい
ですね(*^^*)

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします🙇‍♂️
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村