オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

天皇杯VS京都戦本気だ~

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

今日のスタメン

清水エスパルス公式WEBサイト

自分の予想とは違った
権田さんまで起用しちゃう
リーグ戦イコールメンバー

そうなんですよね~
たぶん勝負師の監督さん

まあそれならそれで………

確か、ルヴァンカップでも
このパターンが
あの時は残念な結果だったことを
小声で確認

そうそう
可能性があるんだったら
とにかく勝負ですよね🔥
いまは勝つことで負の連鎖を
断ち切りたい

そうなんですね
残念なのは
推し選手さんの出場機会
これは難しい問題💦
岸本選手と成岡選手は
はベンチ入りありそうだったのに
永井キーバーは先発かなって

まだまだ監督さんのことを
知らないエスパルスファミリーたち

まあ今日勝てちゃえば
相当テンションは上がっちゃう


まあ、とにかくどんなサッカーを
見せてもらえちゃうのか
楽しみにはなってきましたね。

お相手さんには大前さんもいるし

今日も勝ちたい

試合後へ続く~…………😁😂

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
ポチッと応援よろしくお願いします🙇‍♀️