オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

忘れよう。過去はネイマールでもドラえもん((≡^⚲͜^≡))でも変えられません


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

とにかく、とにかく

過去は、ネイマールでも
ドラえもん*1でも
変えられません。

もうこの瞬間忘れましょう。

YouTubeそのままにしてたら、
平畠さんと兵働さんと栗原さんの
7/2の30周年記念試合
の紹介YouTubeをいま見ています

これって、たまたま

そうか(´・ω・`)


兵働さんの時代はエスパルス
強かったよね~🍃🌀🍃

心が落ち着いたと思ったら
ちょっともやもやが
ぶりかえす夜

今日は、なんか思いっきりもなく
ミスも多かった
見てて楽しくなかった
ちょっと残念

アイスタで鳴り響くサンバ隊さんや
平日でも無理して駆けつけた
エスパルスファンに
届くような闘志で

正直、勝利して欲しかったです

残念😭

とにかく、とにかく忘れます。

明日から、リーグ戦に
向けて応援しましょう

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
ぜひぜひ応援クリック
よろしくお願いします🙇‍♀️

*1:≡^⚲͜^≡