オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ラーメン屋さんとエスパルス


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


今日は娘ちゃんがお友達と
食事みたいなので

じゃあ
私たちもどっか食べいくって
ことで
ラーメンでも食べに行こうって
ことに

我が家のご近所では
ふむふむ

あんまり外食しない
我が家は行きつけのお店さんは
なし

候補

昨季の徳島戦ご
行った

よってこやさん

ラーメン🍜食べて帰ろーっと😁 - オレンジのゆめ


エスパルスサポさんも行ってる

汐のやさん

インター通りの
丸源さん

あっさり系の利尻さん

そうそう
なにげにラーメン激戦区

昔は、SBS通りの川しんさんに
よく行ったけど

SBS通りふきんにはチェーン店や
ラーメン屋さんがひしめき合って
ますね

それでも、やっぱり冒険ができないタイプ

それでも、今日ははじめての
お店に行ってみようって
チェーン店の麺屋はやたろう下島店さんへ


黒旨と白旨を注文

セットの餃子とチャーハンは
リーズナブルなお値段😁

まあラーメンは好みがあるので
語れないんですけど

奥様も私も珍しく
また行きたいで意見が一致

美味しかった~

今度は、家族でエスパルス
応援行って、負けちゃたら
今度はここかな

ラーメン激戦区🍜
まだまだ未体験のお味を
求めてさまよいたいです

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
のアイコンをクリックして
応援よろしくお願いします
何よりも感謝です
😊🎶🙇