オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

今日は決戦⚽勝ちたいのはエスパルス

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

これでもう

清水の危機は過ぎ去ったと
よろこんだ
2021シーズン最終戦

なんと4戦負けなし
3連勝フィニッシュは
予想外

勝点10ポイントを
最後の4試合で稼ぎ残留

その後、予想外、権田さんも
残留

ほとんどの選手さんが残り
ストーブリーグでも
エスパルスはさらに
大物ストライカーを
狙っている情報

権田さんの移籍金もあったし
そうとう頑張っていたエスパルス
ストーブリーグ
奮闘の期待マックスの
大好きなエスパルス

昨季の大型補強の
本当の成果が発揮できちゃう
シーズンが

今シーズンだと思っちゃった
エスパルスファンは私です。

札幌さんに引き分け

ダービーに勝利した日には
確信へと変わってゆく

ただ、エスパルスの誇る
ブラジル軍団はいまだに
存在せず

なんかな~

って感じてた不安が的中

あの4試合で勝点10をとった
イキオイはなくなり

9試合で、勝点8は想定外の
エスパルス

今のままじゃ、J1残留が
目標となる

ティーナ監督さんは
神戸でACL2連勝

エウシーニョ選手も
Jリーグに復帰

徳川家康さんが、幼少期を
過ごし、晩年は自ら
静岡を選んだこの静岡市
特別なパワーがあるのか

温暖で過ごしやすい土地柄が
影響してしまうものなのか

なんとなく、勝てる試合も
どうぞ、どうぞって
ダチョウ倶楽部さんみたいに
ゆずって


それは思い過ごしか

清水化という聞きたくはない
ワードが低迷を続ける
エスパルスに襲いかかる

そうなんですね~
確認

昨日までのエスパルス

そうそう
希望は、今日から
悪い流れを変えてゆく
希望のエスパルス

そうそうそう😅

ダチョウさんじゃなくって
よしおさんになって

そんなの関係ねえ
そんなの関係ねえ

はい。オッパピーに
明るくなれちゃう未来を
たぐり寄せてほしい
大好きなエスパルス

ルヴァンは予選突破の可能性も
残っているし

リーグだって、一桁もいけるし

🆚名古屋さんと🆚広島さんに
勝利できれば

確実にいろんなものが

すべてうまくいく

ホームなんです
エスパルスが絶対に有利

我慢できなくて広島戦

ガンバ戦みたいに行っちゃうかも

そうならないためにも
グランパス戦勝利して

ゴールデンウィーク
祝日J🌸はエスパルスファミリーで
満席に

オ・セフン選手の名古屋戦での
スーパープレーに
アイスタがどよめき
歓喜して

広島戦はやっぱり
見に行こうって
思っちゃうファンが
アイスタを埋め尽くすパターンが
あるかも知れません

そうそう

すべてのはじまりは
4月23日の🆚名古屋戦から〜

いろんなもやもや🌀を
払拭できる


😁😁😁😁😁😁😁😁

私たちの今日から
楽しい🍊の毎日

きっときっとなる~

きっときっときっとなるし

おまじないと
思いこみで

今日をしっかり乗りきろう

グランパスさんも本調子では
ないいま

ホームで勝ち取れ
🍊オレンジ色の熱い気持ちで

そうなんですね~

勝ちたいのは清水エスパルス


終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村にランキングに
参加中。
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
泣きたくなるほどに
😭
感謝です🙇
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村