オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

最終戦も大好きなドリームプラザに行きます


f:id:orangenoyume:20211201052140j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

もちろん試合がない日もドリームプラザに行っていた私

県外からお友達が来ても
観光コースでご案内

家族親戚旅行でも、三保の松原日本平山頂とセットで

娘ちゃんとも、もう数えきれないくらい行っている憩いの場
エスパルスドリームプラザ

エスパルスには興味がなかった我が家
2019浦和レッズ戦に
はじめて行けた日も
ドリプラ経由

そうなんですね~
終戦はドリームプラザを探検しよう
できればJ1残留をはたして戻ってきたい試合後のドリームプラザ

そういえば、はやく行きたかった😊うなぎやさんがアイスタで出店される模様
大人気になりそうなのでたぶん買えない。(ツイッターの話題になっているので)今度こそは別の日で挑戦
ツイッターで知ったエスパルスファミリーのお店さん。
口ばっかりだけどコロナが収束し落ち着いたら行ってみたいお店さんばかり

居酒屋えじりさん。ミルククラウンさん。ラーメン屋さん‥…エスパルスを愛するお店さんはたくさんあるんだな~って知れたこのコロナ自粛があった約2シーズン

いろんなお楽しみを想像して
不安な気持ちを整えたい

試合前の
残留決定の瞬間をひたすらまつ
2021シーズンを締めくくる時間

土曜日が終われば
いろんな事がたぶん大きく動き出す

そうそう
まずは今年も最終戦に行けちゃう
状況に感謝
大好きなエスパルスを現地で応援できるってとってもしあわせなこと

2021エスパルスを応援できるのは
本当にラスト

期待と不安が駆けめぐる
心模様

それこそ、緊張でまた息苦しくなりそうな試合中

それでもそれでも
スタジアムで応援し、この目で見て、この体全体でどんな状況でも受け入れる覚悟の参戦。

こんなきびしい状況じゃなくて
優勝報告のドリームプラザに
いつかは行ってみたいと
ふと思っちゃった今日この頃😁

エスパルスの夜明けはちかい

終わります。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして
頂けますと
泣いて😭よろこびます
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村