オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

優しい雨☔




にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


今日は水曜日

いわゆる週の真ん中の日

エスパルス応援日記書いていると
なんか1年、1ヶ月、1週間

とにかく、とにかく時間が
たつのがはやいんです

昨日は、ロティーナ監督の試合が
私にはメインイベント

そして、今日はツイッター
教えていただいた
エスパルスの練習公開日

私には、ご縁がない
三保に練習を見にゆくお楽しみ

私も、いつか挑戦してみたい

まあ無理すればいけない事は
ないけれども

なかなかね🐭

ツイッター等で、エスパルスファン
ってすごいんだなって
つくづく思う今日このごろ

ぼくは、元来
マイペース

うらやましいけど無理は
しないつもり

でも、冒険は楽しい


ブログ書こうって
思っちゃった冒険は
予想以上に楽しかったし

冒険して良かったって
思えるし


たぶん今シーズンも数試合観戦
いつもより少なくなりそう

ほどよく、エスパルス依存症
の毎日が楽しい


って、かっこよく書いているけど
おこづかいがね~

でも7月2日の東京遠征
静岡ダービー
レイソル戦には行きます

まさかのエスパルス
降格ピンチになっちゃたら
我慢できなくてたぶん
アイスタに

そうなんですね~
エスパルスを見に行ける日も

冒険の日

結末のわからない
行く先は

わくわくしている楽しい

今シーズンは、何回
冒険に行けるかな~

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中
アイコンクリックして
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村